初心者の 音読! イタリア語学習

ゆるくイタリア語を学習し続ける記録です。何年も入門~初心者レベルをウロウロしています。

41日目:そろそろこのあたりでイベントが・・・

ほしいところです。

なにしろ、毎日、お経のように、ぶつぶつ音読しているだけなのですから……。

地味、地味、ジミー、Jimmyです。

検定とまではいかなくても、放りっぱなしになっているドリルにトライして、実力アップ!を体感するとか……。

でも、正直、ドリルに取り組む時間もありません。

音読だけでせいいっぱい(というかおなかいっぱい)です。

il giovane barone Guidetti (若きグイデッティ男爵)という語を、こんなに何回も発語している人は、自分のほかにいるのかな……。なんて思ったりしています。

 

◇今日も無事、ノルマ分60回音読終了です◇

↓ 応援してください!

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村