初心者の 音読! イタリア語学習

ゆるくイタリア語を学習し続ける記録です。何年も入門~初心者レベルをウロウロしています。

44日目:あと2週です

NHK「まいにちイタリア語」初級編の『サンタとグイードの物語』も、あと2週になりました。

今週は、主人公の個性的な友人のカルロとビーチェによるスキット。このカップル、とても好きなので、この「好き」という気持ちをなんとか頼りに、今週もヨタヨタがんばりたいと思います。

主人公のサンタとグイードも無事(?)、お付き合いをすることになったようで、ハッピーエンドは、うれしいものです。

しかも、本人たちではなく、友人のカルロ&ビーチェのスキットによって、それが明かされるのも、なかなかいい感じです。直球じゃないところがいいですね。

 

◇本日ノルマ分、60回音読終了です!◇

 ↓ ぜひ応援してくださいー!

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村