初心者の 音読! イタリア語学習

ゆるくイタリア語を学習し続ける記録です。何年も入門~初心者レベルをウロウロしています。

49日目:次週からはどうするか・・・

本日ノルマ分は、早々に終了です。ぱちぱち。

来週から、ラジオ講座も新学期になりますが、この音読のノルマをどう設定しようかと悩むところです。これまでは、単純に、「今週のスキットを1日60回音読」としていましたが、次週からの講座は、週によって、構成がバラバラなんです。

うーん、フレーズだけにすると少ないし、細かい例文を読むとすると多すぎるし……。

なるべく少しの労力で、身になるようにしたいと思っています。

 

◇本日ノルマ分60回音読終了です!◇

 ↓ ぜひ応援してください。

 

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村