初心者の 音読! イタリア語学習

ゆるくイタリア語を学習し続ける記録です。何年も入門~初心者レベルをウロウロしています。

187日目:問題集(おおざっぱに)終了~!

ほぼ放りっぱなし状態にしていて、ふと気づいたときにチマチマと手をつける、ということを繰り返していた問題集ですが、本日、最終章の「大過去」を解き終えました! やったー!! ぱちぱち。

といっても、「解き終わった」≠「できるようになった」なので、相当あやふや&かなり混乱の「過去形(近過去・半過去・大過去)」や「定冠詞」など中心に、しばらく繰り返してみたいと思います。

 

(↓)コレコレ。繰り返して、ぜひともモトをとりたい!!と思います。

基礎徹底マスター!イタリア語練習ドリル (CDブック)

基礎徹底マスター!イタリア語練習ドリル (CDブック)

 

 (↓)地味~にがんばっています。応援してください。

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村