初心者の 音読! イタリア語学習

ゆるくイタリア語を学習し続ける記録です。何年も入門~初心者レベルをウロウロしています。

193日目:フーコーの振り子、絶版!?

先日亡くなったウンベルト・エーコ氏の、「フーコーの振り子」、なくなっちゃう前に手に入れておこうか……とamazonをのぞいたところ、文春文庫で上巻はあるのですが、下巻の新刊がありません……! 

ええっ、これって、絶版ってことでしょうか? 

上巻も、現在あるのがなくなったら、もう終わり??なんでしょうか? たしかに、みんながホイホイ買ったり、読んだりするような本ではないと思いますが(わたしもホイホイ読めない……)、なくなるのは困る……。

こういう、そんなに部数がでない本こそ、電子ブックにしてほしい、と切に思います。

フーコーの振り子〈上〉 (文春文庫)

フーコーの振り子〈上〉 (文春文庫)

 

 上巻だけでも、手に入れておくべきなのか……。ううーん。

(↓)応援お願いします。

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村