初心者の 音読! イタリア語学習

ゆるくイタリア語を学習し続ける記録です。何年も入門~初心者レベルをウロウロしています。

明日から4月!

明日から4月。

小学生のときだったら、新しい筆記用具を買って、気持ちを盛り上げているところですが、おとななので、ごく冷静に新年度を迎えます。

それでも、新しいことを学び、少しずつでも進歩できればいいなと思っています。

この3月までの1年も、学習の歩みは遅々とはしていましたが、過去形がだいぶわかるようになったので、大きな進歩だと思います(自己評価は高めに!)。

明日からも、テンションはそのまま、地味にがんばります。

 

☆本日の音読☆

「これなら覚えられる! イタリア語単語帳」よりA4/基本の前置詞 60回

これなら覚えられる!イタリア語単語帳 (CDブック)

これなら覚えられる!イタリア語単語帳 (CDブック)

 

 (↓)応援をお願いします。

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村